スマートフォン版はこちら

たはら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たはら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「たはら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0023
住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-18-15
電話番号 06-6322-5410
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たはら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

キボシ眼科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 上新庄阪急ビル3F
上畑眼科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-12-27-102
春田眼科医院 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-38
岸本眼科 大阪府大阪市東淀川区東中島3-17-10
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109
沖中眼科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-7
はりの眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14-2F
たけだ眼科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-6-15
高木眼科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路5-5-3 松屋ハイツ1F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50


おすすめ病院の口コミ

  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たはら眼科の口コミ詳細ページ上部へ